読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TOP OF FORTY FOURのある生活

無添加手巻きタバコTOP OF FORTY FOURを愛するおっさんの日々

気がつけば日本人は貧乏人ばかり。情けなか!

せっかくブログ書き始めたんやけどワシは一年で一番忙しい時期でアジアのお金持ちの客のところを走り回ってるんや。今夜は台湾の台北におる。 ワシの仕事っちゅうのは、顧客のお金を預かって優良なヘッジファンドに投資してリターンを得るというビジネスやか…

自然、無添加のタバコ一日80本 今日も身体の調子最高やんけ!

土曜日の昼下がり・・・・せっかく巻いた120本の世界一の葉っぱ。残りこんだけやがな。土曜日の夜は静かに家飲みしながら、尚巻いていたから実際は130本ぐらいは手巻きしたのにこの有様や。ワシはなぁホンマは健康オタクなんやで。毎日体重は量ってる…

土曜日の昼下がり、世界一のタバコ葉を今日はこういうレシピで仕上げたぞ。

お疲れ!ワシのように金融のビジネスに身を置くものにとって、日曜日よりもむしろ土曜日のほうがゆったりとした時間を過ごせるものなんや。日本人にとっては関係ないが今日は10月1日。中国の国慶節やなぁ。 ワシの住んでいる大都市も中華圏なので本日は休…

ちょっと読者も増えてきたみたいやから、モテんダサ男に秘策授けたろか!

今夜はな、タバコの話とちゃうで。ええか、よーーー聞けよ。女や、女の話しようぜ。読者はどないや?良妻に恵まれて何一つ不満の無い毎日かい?ふーーんそりゃええの。ワシ等みたいに海外に出てくる奴ってのはバツイチが圧倒的大多数なんやで。そりゃそうや…

知らん奴は哀れやの~ ガハハハハハ

前号では世界一の葉っぱ探しの最初の国、タイへ行ったことを書いた。実はあれからすでに3年が経過してるんや。カンボジアやフイリッピン、中国の雲南省へのタバコ探しの旅を順を追って書くつもりにしていたんやけどな、今日は新しいシガレットケースが届き…

世界一の葉っぱと幸せライフ!

金融業界なんてこんなもの

さてさてタバコの添加物0だけでなく最高の品質の世界一の葉っぱを吸ってしまったワシはもう一度吸いたくて、吸いたくてウズウズしていたんや。ワシは運用の関係のビジネスをしているんやけれど、自分で運用するのではなく運用の上手なファンドに集めたお金…

長い長い旅

前号ではBARで白人が吸っていた世界一の葉っぱのタバコを一本、ご相伴にあずかる事に成功し、その味わい深さとクセの無い美味さに心を奪われた後ウィスキーを煽って世界一の葉っぱを手に入れる算段をしているところまで書いた。そう頭の中がグルグル回っ…

運命の出会い

インターネットでタバコの添加物の記事を読み漁って、本も買って読んで頭の中の知識としては一通り飲み込んだわ。タバコの添加物は500種類とも3000種類とも言われており、主なものとしては燃焼剤、保湿剤、保存剤、結合剤、溶媒、工程助剤などなどね…

タバコの害と税収。ヤニ取りパイプの謎。

さあて二回目のブログを書こうかな・・・・・とにかくわしは咳き込んで胸が痛くて青くなり医者の友人のところに駆けつけた訳や。考えてみたら若いころから一日たくさんのタバコを吸っている割にはタバコについて何も知らない事を恥じた訳やがな。インターネ…

始めまして!わしについてこいや!

今日は日本の祭日で、海外住まいながら日本のカレンダーに合わせて仕事をしているワシにとって時間が取れる日なので本日からブログを書き始める事にしたんや。書く中身についてやけど基本的にワシが知っているけど、日本しか知らない読者は知らないだろうな…