TOP OF FORTY FOURのある生活

無添加手巻きタバコTOP OF FORTY FOURを愛するおっさんの日々

自然、無添加のタバコ一日80本 今日も身体の調子最高やんけ!

f:id:topof44:20161003151404j:plain

土曜日の昼下がり・・・・せっかく巻いた120本の世界一の葉っぱ。残りこんだけやがな。土曜日の夜は静かに家飲みしながら、尚巻いていたから実際は130本ぐらいは手巻きしたのにこの有様や。ワシはなぁホンマは健康オタクなんやで。毎日体重は量ってるし、人間ドッグだって年に二回は行ってる。ちょっと血圧が高いとは言われるけど他は何も問題がない健康体や。MRIのデータは友人の医師のところに10年以上テータが残ってるけど肺も綺麗らしいわ。

わしがオランダの仲間から手に入れている農家から買う上質の葉っぱは乾燥を防ぐために40グラム入りの袋に小分けして送ってくれてる。それで60本巻くからレギュラーサイズのタバコより少ししか葉っぱ使ってないんや。味わいも深いしゆっくり燃えるからこれで充分なんや。しっかし、それにしても良く吸うよな。しかし、今日は吸い放題なんや。何故ならお手伝いさんが作ってくれてるからな。うははははは。

この年やからそう思えるのかもしれんけど、若いかわいい女の子と二人でいてもSEXなしで大丈夫なものやな。親御さんから電話もらって挨拶されたのもあるけど、女は抱いたら確実に変わるさかいにな。今、何しても怒られへんのに自分から苦労しょいこみたくもない。

ワシ後輩たちと飲み屋に行ったらこう言うんや。男と女の関係はすべて金銭が絡む。それは当たり前や。一番安いのは売春婦を買う事や。たとえ高級売春婦で一回10万円だとしてもそれが一番安い。次は彼女や。何?嫁はんより彼女が高くつくってか?そりゃ違うな。確かに旅行にも連れて行くし、ブレゼントもするわな。でも毎月決まったお金を定期的に入れる必要はない。若い綺麗な女の子だってどうせ誰かにHされるんやったら沢山の男に与えるのも良かろうし、将来性のあるおにいちゃんに与えても良いわな。

とにかくワシはお手伝いさんには手を出しません!さあノルマの200本巻いてくれてるかなーーー   今日も家飲みにしよーーっと。